recommendation

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

誕生日 @ Arancino Kahala

0
    本日2013年11月21日、
    無事にハワイの地でひとつ歳を取りました手
    家族・友人、沢山の方からお祝いのメッセージをいただき
    こうして元気に誕生日を向かえられたこと
    心からハッピーに思ってなりませんびっくり


    さてさて、今日はずっと以前から行ってみたかったイタリアンのお店で
    Satにお祝いしてもらいましたわーい

    Arancino(アランチーノ)はワイキキに2テンポある
    日本人シェフが作る人気のイタリアンレストラン
    そのレストランが6ヶ月くらい前に高級住宅地カハラの街にもう一つ誕生



    半分以上がお外のオープンテラスにある開放的なこのレストラン

    今週はラッキーなことに、ホノルルの街で沢山のレストランが参加する
    レストランウィーク』という週

    高級レストラン等が、特別に値段を下げた特別コースを提供してくれる週
    そんなことも知らずに、予約していたこのアランチーノも
    このレストランウィークに参加していることを知りラッキー拍手

    通常は57ドルくらいするコースも今週は特別に49ドルに値下げ


    お誕生日お祝いということで、
    Satからワインのプレゼント

    何よりもうれしいプレゼントハート

    さてさて、お料理は。。。。。

    カフクコーンのムースdowndowndown


    ロブスターのクリームスープdowndowndown


    お変わり自由のおいし〜温かいパンdowndowndown


    フォアグラとトリュフのパルメザンリゾットdowndowndown


    2つから選べるパスタは

    Satは、ロブスター&ホタテがはいったイカスミパスタdowndowndown


    私は、和牛肉のミートソースパスタdowndowndown


    追加で
    アランチーの大人気パスタ、雲丹パスタを注文downdowndown



    デザートは
    moko--sat好物のテラミスきらきらdowndowndown



    仲演奏のアコーディオンが流れ
    ここはヨーロッパ?!と錯覚する雰囲気

    おいしいお料理に美味しいワイン、最高のロケーションで
    誕生日をお祝いしてもらい、至福なひとときでしたペコちゃん

    誕生日、この歳になると
    またいろいろな思いがつのります
    特にがんの患者さんと日々接していると、
    一歳一歳、誕生日を元気に向かえれる事って
    それだけで本当に幸せなことなんだなって

    こうして元気にすごせるのも、36年前に生んでくれた母の御陰ですゆう★
    育ててくれた両親のおかげです!!

    離れたところにいる日本の友人、アメリカにいる友人
    私の人生を鮮やかに楽しくしてくれていることに心から感謝していますハート

    Satには誕生日をお祝いしてもらうのは、今回で12回目
    干支が一周しちゃいました
    太陽が照らす楽しいときも強風大嵐のしんどいときも
    いつも同じ笑顔で一緒にいてれることに心から感謝する
    誕生日でしたstar

    Lots of Mahalo to everyone from the bottom of my heart!!











     



    ハッピーウェディング inハワイ

    0
      今まで参加した結婚式の中で
      最もシンプルで、でも沢山の幸せに満ちた結婚式に参加しました

      アルティメットフレンドのJ & D
      この間の2月に行われたカイマナクラシックというハワイのアルティメットの大会の
      パーティー中に皆の前でサプライズプロポーズしたJ(http://blog.moko-sat.com/?eid=1424987) 

      会場はオアフ島の北西にあるサーファーな二人が大好きな横浜ビーチ
      ホノルルからだと車で1時間ほどかかりました

      海水浴にはちょっと波がつよすぎますが
      その波を愛するサーファーで賑わっていました

      結婚式の前にパーティーをするぞ〜ということで
      アルティメットピープルがこのビーチに集合

      結婚式ですが、皆水着着用
      サーフィンをしたり
      スパイクボールをしたり
      釣りをしたり。。。。。

      ウェディングパーティーの魚をつるぞ〜とはりきっていたSat
      結果、波が強すぎてはりが岩にはいってしまい
      開始3分で終了

      泳ぎが得意な友達がゴーグルをつけて、針をとりにいってくれました


      さてさて、ウェディングですが
      私はどこかの業者に頼んでやるんだろうな〜と思ったまだまだ日本人な私
      さすが、ハワイ人Satの読みがあたっていました
      ↑テントを設置するアルティメットピープル

      はい、パーティー会場設置は皆で行いました

      アルティメットピープルの食事はバーベキュー
      例のごとくバーベキュー班はSatです


      結婚式スタート1時間前に新郎が登場
      ↑左のサングラスをしているのが、新郎のJ
      とてもじゃないけど、1時間後に結婚式をあげるひとには見えない

      3時間前に集合したのに楽しい時間はあっという間にすぎ
      ウェディング開始10分前

      水着姿だったアルティメットピープルがいそいそとうごきだした〜
      皆ちゃんと、ウェディングに参加するために、お洋服持参でした

      一人一人レイもくばられました

      ハワイの結婚式はアロハシャツが定番

      親族は本土から来られていました
      親族はテントから、私たちアルティメットピープルは砂浜からみまもりました

      牧師様は、ハワイアルティメットコミュニティーで長老のM
      彼はちゃんと牧師の資格をもっているのです

      二人のことをとてもよく知っているMの言葉はきいていて私までジーンとしました

      あ!カメラマンももちろんアルティメッターです
      カウアイ島に住む彼は写真家なんです


      大好きな&綺麗な海を目の前に
      家族&アルティメットフレンドにみまもられ
      愛する人と永々の愛を誓ったJ & D
      これからも二人サーフィン&アルティメットをやりながらラブラブでいること間違いなし

      いや〜それにしても、手作り感あふれるこの結婚式
      お金はかかっていないけれども、この景色でできる結婚式は
      お金では買えない要素が沢山つまっていました


      今までで一番心にのこった結婚式といっても過言ではありません

      J & Dいつまでもお幸せに〜












      結婚記念日のお祝いの仕方

      0
        昨日クリニックへいったら、一緒に働いているナースが開口一番

        「私の旦那ったら、今日26周年目の結婚記念日なのに忘れていたの!!」と。
        怒っているよりも、どちらかというとがっかりしている彼女

        まあ、男の人は、記念日をわすれちゃうからしかたないよとなぐさめるmoko

        「そんなことは私の夫は一度もなかったからがっかり。。。。」と彼女

        という話をしていたら、
        なんともタイミングよくあらわれたお花屋さん

        綺麗な白い薔薇を手にして
        彼女へ「Congratulations!」と



        彼女の旦那様から、彼女へサプライズの白い花束のプレゼント

        旦那様わすれていたわけでもなく
        むしろ、わざと忘れていたふりをして、びっくりさせようとしたのですね。

        その後、彼女から白い薔薇のゆえん、どうして彼が白い薔薇をおくってくれたか
        ストーリをいろいろと話してくれました

        こうやって、職場にサプライズで花束が届くなんてアメリカン
        moko-satがどんなにアメリカナイズされても、こんなふうに職場にお花をサプライズで
        贈るっていうそういう発想にはいかないよな〜って

        花束&ラブレターを手にした彼女は満面のハッピースマイルに

        国によって、文化によって
        お祝いの仕方、サプライズのしかたがそれぞれでおもしろいな〜と思った出来事でした








        結婚7周年記念

        0
          ハワイのクヒオ王子が生まれた日2月26日の祝日
          タイミングがよいことに2月26日はmoko-satの結婚記念日です

          というわけでハワイのこのお仕事を続けさせていただける限り
          結婚記念日はいつも祝日クヒオ王子に感謝

          前述のハイキングに行った後
          お祝いをしに
          カイムキのKona Kai Sushi
          以前はUHマノアのキャンパスの近くにあったお店が
          このカイムキのお店へ移転し大分大きくなりました


          お祝いということで、寿司職人の御任せコースを頼ませていただきました
          御任せコースは『ストップ』というまでおすすめの一品がでてきます

          まずは、前菜から

          ビントロポンズ(カナダ産)
          このビントロ、口のなかでとろ〜りとろけました

          アワビ(ハワイ産)

          牡蠣(ワシントン産)

          イカ
          イカめしのように蟹の身が入っていて、イカもやわらかくっておいしかった〜

          そんな、おいしいお魚&お寿司にあわせて、お祝いなのでおいしいナパワインを注文

          前菜がおわり、いよいよお寿司の登場!
          しょっぱなからでてきたのが。。。。。

          マグロ(ハワイ産)&大トロ(スペイン産)
          この大トロ、トロトロすぎてめちゃおいしかった。
          しょっぱなからすごすぎの御任せコース。。。。

          金目鯛(日本産)&真鯛(日本産)

          ハマチ(日本産)&シマアジ(日本産)

          サーモン(アラスカ産)&ホタテ(北海道産)

          イクラ(アラスカ産)&雲丹(サンタバーバラ)

          ロブスター焼き(南アフリカ産)

          日本だと御まかせといえば、板前さんにおまかせで
          お客さんはリクエストはあまりしないものですが
          ここはアメリカ
          食べたいものをリクエストしてみよ〜と
          このお店の常連のお友達がおいしいといっていたこの一品

          ウナギ卵

          そして、おいしくて感動した雲丹をもう一度リクエスト

          さすがのmoko-satもここでストップ
          (注意)ライスボーイのSatは別に白いご飯を追加注文してたべています

          デザートはサービスで
          コナシャーベット

          いつもはお寿司やさんにいくと値段とにらめっこのmoko-satも
          今日はお祝いということでおすすめコースを選び豪華にいっちゃいました

          ホノルルに笹舟というとても有名なお寿司屋さんがあるのですが
          そこで以前お寿司を握っていた御二人がこのコナカイ寿司を2年ほど前にオープン

          コナカイ寿司は日本の従業員のかたはおらず
          お寿司もその笹舟で握っていたアメリカ人の方がにぎっています
          高級なお寿司屋さんにいくとちょっぴり堅苦しい雰囲気になりがちですが
          ここはとてもカジュアルで、かつおいしいお寿司がいただけてとてもおすすめです


          ラッキーセブンの結婚周年をどこでお祝いしようかいろいろと考えましたが
          コナカイ寿司にして大正解


          7年たちましたが
          こうして喧嘩もなく毎日穏やかに過ごせることに
          共に喜びも悲しみも楽しみも美味しさも(←これ重要!)分かち合える事に
          心から感謝しています
          それもこれも、Satのハワイの海のように広い心のおかげ。

          Satこれからも、末永くよろしくね!!

          皆様、こんな私たちですが、今後もお世話になることが
          多々あることとおもいますがどうぞよろしくお願いします

          (↑コナカイ寿司にあった将軍様の置物です)



          バースディーお祝い

          0
            今日はハワイでは21日
            日本は、22日で、かわいいかわいい姪っ子コトちゃんの2歳のお誕生日
            日本とハワイではなれていますが、いつも同じ日に姪っ子とお祝いしているかんじで
            うれしくなります 
            ことちゃん2歳のお誕生日おめでと〜


            さてさて、moko auntyですが、この間のエレクションデーに休日出勤したので
            今日はお仕事をお休みしていもいいことになっていたのですが。。。。。
            患者さんが入り朝3出勤
            でも、10時にはおわり帰宅

            平日の昼間にSatとしたかったこと=ランチを食べにいくこと
            いってみたかった中華街の飲茶のおいしいお店へ

            Tai Pan Dim Sumはとっても御手頃な値段で飲茶がたべれるお店
            通常こういう飲茶のお店はワゴンに沢山つんで
            まわってきて、好きなものをとってたべるシステムなところが
            おおいのですが、このお店は通路が狭いので
            一ヶ所につんであって、そこから自分でとっていっていいシステム


            大好きなエビ餃子

            そして大好物のちまき

            はどちらもたったの$2.8(約200円)

            Satの大好物小龍包は、注文してから10分ほどでできあがり
            熱々でとってもおいしかった


            おすすめのマンゴープリンもおいしかったな〜


            二人ともお腹が一杯になるまでいただき、
            税込みで2人で20ドルという安さ!

            12時ちょっと前にいったので、すぐにすわれましたが
            12時すぎると満席になり、まつひとの列がたえませんでした

            念願のSatとランチにいけてハッピーなバースディーランチ

            夕方はビーチへくりだし
            仲間とゴールティメットをしてお腹をすかせ
            ディナーへの準備

            ディナーでは穴場のおいしいレストランにであっちゃいました。
            その様子は次のブログでご紹介します!

            今日は一日曇り空でしたが、
            雲の合間から夕陽がみえて
            晴れのときとはまた違った顔のビーチにパワーをもらいました





            バースディーイブ

            0
              11月20日はバースディーイブ
              ですが、日本は時差でもう11月21日=お誕生日
              日本で生まれたので、本当の誕生日は今日
              でも、ハワイ時間では明日。。。。。
              というわけで、アメリカにいると2日誕生日があるような得した気分です

              ま、でも今ハワイにすんでいるわけなので20日は
              なにもないとおもって気を抜いていたら。。。。。。

              夕飯後リビングルームの電気がきえて
              Satがサプライズでケーキをかってきてくれて
              歌ってくれ感激

               
              (このケーキはアラモアナショッピングセンターのLa Palme D'Or
              という日本人パティシエがやっているお店でかってきてくれました。
              日本の甘さ控えめの繊細なケーキがある日本人にとってはうれしいケーキ屋さんです!)



              ろうそくを消した瞬間

              「アラフォーへようこそ!!!」って

              「違うまだまだ、明日だもん」って。。。。
              あがいてみました

              ついこの間、サンフランシスコで三十路に突入したかとおもったら
              もう30半ば

              早いな〜
              この5年本当にいろいろなことがありました
              サンフランシスコに引っ越して、大学院にかよって、
              卒業して、サンディエゴでナースデビューして
              ハワイへひっこしてetc
              笑いあり、涙ありの充実した5年間でした

              30台おりかえしポイント
              この5年も元気で楽しいスマイル沢山の5年になりますように



              結婚記念日 at Chef Mavro

              0
                今日はこちらは3月25日ですが、日本は3月26日
                6年前の今日、2006年3月26日、大切な家族&友人達に囲まれてmoko-sat二人あらたな人生をスタートしました


                本当に懐かしい
                ついこの間のように感じるけれども、すっごく昔々のようにも感じます





                6回目の結婚記念日をお祝いしてずっと行きたかったChef Mavroというレストランへ


                まずはシャンパンで乾杯


                このAyalaというフランスのシャンパン開けた瞬間にいい香りがプ〜ン
                おいしくっておいしくって感激のシャンパンでした


                お料理は、お祝いということで奮発して6品コースを注文

                前菜はキャロットスープ


                お次は、”舞茸柚”

                柚ドレッシングが舞茸&お野菜にぴったりでした

                本当はこのコースにヤギのチーズが入っていたのですが、私はヤギのチーズが苦手。。。と話たら雲丹の一品へ変更してくれました



                大好物のフォアグラも!


                そしてそして、お次はロブスター


                メイン料理はラムだったのですが、私は何でもたべれるのですが、唯一ラム&ヤギチーズがたべれない(その2品がこの6品メニューに入っていました。。。。
                ラムの肉も他のコースにのっているダックorポークorお魚にかえてくれるということで
                ダックを注文


                お口直しのメロンゼリー


                最後は濃厚なチョコレートのデザート


                結婚記念日のお祝いという話をしたらお店からお祝いのケーキもいただき感激でした





                あっという間の6年
                いろんなことがあった6年
                笑いあり涙ありの6年
                楽しい時もつらい時も横をみるといつもSatが満面のスマイルでいてくれました

                「二人が一緒にいれるだけで十分幸せ。あとは全てオプション」

                素敵な言葉をありがとう

                6年前から変わらない。。。。いや、その時よりもより深い気持ちを持って
                一緒にいられることただただ幸せに思います

                楽しい事は2倍楽しく
                美味しい物も2倍美味しく
                悲しさやつらさは半分になる魔法は今でも効果続行


                結婚7年目がスタート
                きっとまたいろんなことがあると思うけどmoko-sat二人一歩一歩手を取り合ってパワー全開で進んでいきたいと思います

                皆様これからもどうぞよろしくお願いします








                結婚記念日 in 2011

                0
                  5年前の日本時間の昨日、こちらの日にちで今日=3月26日にmoko-sat大好きな家族&親友&恩師に祝福していただき、結婚し永久に支え合い生きていくことを誓いましたあれから5年がたつなんてあっという間でしんじられないな〜

                  結婚してから5年間。今年は木婚式です

                  先日の日本でおこった大地震。
                  Satのメールで地震がおこったことをしったものの、その後なんど携帯にかけてもつながらず。津波警報をみると大津波警報がおこる地域にSatがいるのをみて、涙がでて。。

                  そのとき初めて好きな人と離ればなれになるかもしれないという怖さを体験しました。

                  いつもは感謝しつつも、一緒にいることが当たり前におもってしまうこともあったけれども一緒にいれるそれだけでとても幸せなことなんだって痛感しました。

                  「大好きだよ」っていう一言を素直にこれからもお互いつたえあっていきたいね



                  先週moko-satの親友キャンディーがサンディエゴに尋ねてきてくれ気球にのってきたんです。




                  記念日の人はいる?!との問いに
                  「来週結婚記念日です〜」といったら記念日の幕と一緒に写真をとってくれて&moko-sat大好きな友人とも一緒でとってもいい思い出になりました。



                  大好きな☆ガラの気球でおそらをとび、最初はちょっとこわかったけど、
                  大自然を気球でとびその怖さもふっとびとてもきもちがよかった〜


                  気球の上から、コヨーテや馬、フクロウなどの野生動物にも会えました。



                  着地後男手がいるので、Satも着地にお手伝い。そういうのが大好きなSatはお手伝いできて大スマイル!



                  結婚記念日当日は行きたかったラホヤのレストラン(sky room)へ。
                  仕事が何時に終わるかわからなかったので、予約ができず、直前に電話したのですが
                  満席で9時まで予約がとれずで。。。

                  どうしてもいきたかったのでいちかばちか直接レストランに行ってみる事に。どうしてもここで食べたい事をつたえ、でも満席といわれたのですが「結婚記念日なんです〜」ってお願いしたらテーブルを追加でつくってくれて入れて入れることに〜ラッキーやっぱりこの国って力強く交渉してみるとうまくいくんだな〜って。

                  予想遥かにうわまわる美味しさでmoko-satリストでアメリカにきて一番おいしかったレストランにおどりでました。

                  コース料理をたのんだのですが日本だとお魚→お肉となるところが、

                  ポーク↓(このポークはいわれなかったら牛肉?!とおもうほど、やわらかくってジューシーで今までたべた豚肉のなかで一番のおいしさでした)


                  その後に牛肉↓


                  肉→肉でお肉たっぷりのコースで大満足でした。

                  今日うけもった患者さんご夫婦がラブラブカップルで「結婚50周年なのよ〜」って。

                  Sat!私たちもその患者さんのようにずっとずっと仲良く一緒にいられたらいいねー
                  いつも大きな心でつつみこんでくれて、一緒にいてくれてThanks a lot~






                  ディズニーカリフォルニアアドベンチャー

                  0
                    昨日はSatとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーDisney California Adventure)でデートしてきました。

                    ディズニーランドは我家から道がすいていたら高速で1時間ほど北に行ったアナハイムという街にあります。
                    カリフォルニアのディズニーは、ディズニーランドの元祖でもう56年も歴史があるのですね〜

                    そんなカリフォルニアのディズニーにはその元祖であるディズニーランドとその隣に2001年の10年前に開園した「ディズニーカリフォルニア・アドベンチャー」が!

                    ディズニーランドにある乗り物は日本にあるディズニーランドと大体一緒なので
                    今回はカリフォルニアならではのカリフォルニアアドベンチャーへいってきました。

                    入り口でまず迎えてくれたのが、懐かしのこれ↓



                    サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジは、moko-satにとってとっても懐かしの思い出が沢山ある橋です。

                    このパークはカリフォルニアのいろいろな名所にちなんでアトラクションがつくられていて、今までいったいろいろな名所が建物になっていたり、レストランになっていたり、アトラクションになっていたりで、それを発見するたびにその時の思いでがよみがえってきて
                    歩いているだけでたのしかったな〜

                    プチハリウッドの街もありました


                    そんなハリウッドではミッキーもモダンに若者達とダンス


                    モンスターインクのサリーにも遭遇


                    ハリウッドタワーホテルはフリーホール。。。。。


                    私は何を隠そう下に急落下する乗り物は大嫌い。。。。。
                    でも勇気をふりしぼって怖いものみたさでチャレンジ
                    Satはものたりなかったっていうけど、私にとっては怖くって叫んで喉がかれました

                    観覧車は今までのった観覧車とちょっとちがっていて


                    ただまわるだけのものと、上にあがると左右にぶらんぶらんと揺れる車があり
                    その揺れるほうにのったら想像以上にゆれて、なかなかスリリング

                    ジェットコースターは想像以上に早くってこれまた声がかれるくらい叫びまくり。
                    何年ぶりかに絶叫しちゃいました。

                    アラジンのショーは、笑いもおこったり拍手もおこったりで楽しいショーでした。


                    青い体のジーニーがなかなかいい味をだしていて笑えたな〜


                    平日にいったからとてもすいていて、長くても30分待ち
                    ファーストパスがあるものも取らなくても5分待ちとかですいすい乗れて快適でした。

                    が、このパークの一番の売りの夜のショーである『world of color』はファーストパスがあったものの30分前にいっても大混雑!!すごい人!!
                    そしてその皆の期待を裏切らない素敵なショーで感激でした。

                    大きな噴水がレイザー光線とともに軽やかに吹き上がったとおもったら


                    その中に光線でうきでたディズニーのキャラクター達が登場!



                    最後はミッキーが登場!


                    幻想的なディズニーならではのショーでしめくくり大満足のmoko-satでした。

                    実はおわってみたらこんなに満足してかえったのですが、
                    最初にパーク入った時は、ちょっと幻滅することが。。。。。
                    &日本のディズニーって日本独自で日本って最高だったんだなっておもう大発見があったんです。

                    日本のディズニーは、もうそこは別世界をつくりだしてくれていて、工事現場が一切見えない様になっている。前にディズニーシーにいったときも工事してあるけれども、それがおおってあって、一切みえなかったもの。

                    でもでも、昨日いったとき、まず入り口が工事中。。。。
                    クレーン車もばっちりみえました。

                    他でも沢山工事をしていて、オレンジの服をきた人達が作業している風景がばっちり視界に

                    工事現場のせいなのか、風景のせいなのかディズニーというよりは、遊園地といったほうがいいかなという感じだったのですが、時間がすぎていろいろなところにいき、ショーみたりキャラクターにあううちに、ディズニーの楽しさを感じることができて、最後の光のショーで一気にディズニーの世界に引きつけられ結果大満足の一日でした。

                    こっちのディズニーに行ってもうひとつ発見したのが、日本のディズニーのホスピタリティーのすごさ。そこで働く人達は皆元気にスマイルな印象だったのですが、こちらは
                    そのホスピタリティーが違って、日本ってどこの国にも勝るホスピタリティーの国なんだなって再認識しました。

                    でも総合的にみて、ディズニーってすごいパワー。子供からお年寄りまで皆が楽しめる。そしてまた何度ももどりたいなっておもえる場所。魅力満点の場所だなって。
                    今度はぜひディズニーの元祖のディズニーランドにいってみたいな〜


                    Satと初めてのデートは東京ディズニーシー。もうかれこれ9年前になります。
                    その時はカリフォルニアのディズニーランドにいくなんて想像だにしていなかったな〜

                    これから10年後は今度はどこでデートしているかな〜?!








                    最愛のパートナー

                    0
                      卒業式が終わりホット一息パクッ

                      パーティー三昧で楽しくやっています。

                      この大学院生活を振り返りいろいろなシーンを思い出し懐かしさにひたっています。

                      ふりかえると家族、クラスメート、親友、日本にいる友達、こちらで出会った友達、恩師などなどいろいろな人の顔が浮かびます。皆のお陰でここまでこれたんだな〜っておもっています。



                      。。。。。。。。。。。

                      今日は最愛のパートナーSatに贈る言葉を書きたいと思います。



                      Satと出会ったのは高校2年生のとき。かれこれ17年前。
                      そのときは、彼が自分にとって最愛で人生最高のパートナーになるとはおもってもいませんでした。

                      再会しおつきあいが始まり早8年。

                      その間楽しい時うれしい時を沢山沢山共有してきました。

                      結婚してから4年間のうち3年はアメリカ生活。
                      一緒になって私の夢を追いかけてくれました。

                      アメリカに来てからは太陽が照らして楽しい時ばかりでなく、強風が吹き付け飛ばされそうになるときもありました。Satは寒い時はいつもコートとなり私を温めてくれ、暑い時はさわやかな風になってくれました。

                      私にとって夫であり、ベストフレンドであり、家族であり、戦友であり、スポーツ仲間であり応援団長という1人何役も果たしてくれるSat。

                      大学院生活は勉強三昧でしたが、それにもいやな顔一切せずにつきあってくれました。
                      時にガッツがでるような食事をつくってくれたり、気晴らしに外に連れて行ってくれたり
                      Satの存在なくしてはここまでこれなかったかもなって。


                      カナダにアルティメットで巨人の中に飛び込んだSatは私が体験した数々のハードルを理解してくれました。

                      音を上げてしまいそうになったときにSatが大好きなアルティメットでチャレンジしたときの話を聞かせてくれました。私がそういう状況になるまではそういう話も一切しなかったけど自分が体験したからこそそういう話がきけました。この経験を通していいことばかりでなく、低空飛行のときも分かち合えてよかったよ。


                      卒業式も一緒になってカウントダウン。

                      でも卒業式前「絶対卒業式の間は寝るけどmokoが舞台にのったらおきるから」
                      と宣言していたとおりzzz



                      ばっちり友達に激写されていましたたらーっ

                      卒業式前、沢山運転してくれたから疲れがでたんだろうなあ。
                      でも私が壇上にのるときはしっかり見届けてくれました。


                      I love you, Sat.

                      本当にありがとうね。これからも一緒に小さな夢、大きな夢を持ちながら一緒に楽しくすごしたいな。

                      今度はSatの夢を一緒においかけようね。


                       
                      ありがと〜!



                      | 1/2PAGES | >>