<< jogging on Labor Day | main | オバマから生徒へ >>
2009.09.08 Tuesday

最近のお気に入り

0
    うちの愛猫猫たちは最近、好みが変わったらしく、それぞれのお気に入りの場所が前と違っているニコニコ

    ピピ猫の最近のお気に入りは・・・



    ここは昔はパールのお気に入りの場所だったんだけど、今はピピの特等席。パールの時と違って、全身がちょうど入って心地良さそうzzz

    一方、パール猫の最近のお気に入りの場所は・・・



    モコちゃんのパソコンの横、というか足がキーボードにのっかってますたらーっ

    こんな調子だから、パソコンの電源やインターネットのを抜いてしまったり、するんだけどどかそうとすると、逆ギレして引っ掻いてくるぶー

    困った猫ですが、手のかかる子供ほどかわいいと言ったもので、かわいいかわいい猫猫なのですイヒヒ

    →猫(親)バカな飼い主でしたたらーっ
    コメント
    パールちゃんは、PCが温かいから好むんですかねぇ?

    それとも、もこちゃんの場所だから?

    どっちにしても、かわいいです。

    肉球を触りたいw
    • chizu
    • 2009.09.14 Monday 12:32
    chizuちゃん
    パールはパソコンをつけていなくっても、私が家にかえってくると、机にのぼり寝始めたりチョンチョンでつっついてきたりするのよ〜私も最初はパソコンが温かいからかなとおもっていたんだけどね。パールは本当に頭がよくって感心しますわ。
    肉きゅうきもちいよね〜コショコショってやってもめげずに机にいつづけるんだよ(笑)
    • moko
    • 2009.09.14 Monday 14:00
    二匹とも肉球触ると嫌がるのでご注意を!
    触ってる方は気持ちいいんだけどね〜
    • sat
    • 2009.09.16 Wednesday 15:14
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recommendation

    看護留学へのパスポート (シリーズ日米医学交流No.16)
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM