recommendation

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

野球観戦 in San Diego

0
    病棟のマジェージャーがサンディエゴの野球チームのサンディエゴパドレスの試合のチケットを
    患者さんから沢山いただいたようで、スタッフへ支給。
    しかも一席60ドル(約6000円弱)する席。
    早いもの勝ちということでSatと2人分ゲット。

    今日は朝から大晴天で野球観戦日和おてんき

    サンディエゴパドレスのホーム球場は5月に学会でサンディエゴに訪れた時にクラスメートや日本からこられた方と一緒に観戦にいった球場。



    あのときは、まさかサンディエゴに住むことになるとも同じ野球場に近い未来にくるとも想像だにしなかったな〜ニコニコ

    きっと一度きりで二度ともどらない土地もおおいけれどもこうして縁があって、同じ地に足をふみいれるといろいろな思い出がかさなってまた違った気分になりますね☆

    その球場は敷地内にちびっ子が野球を楽しめる遊び場も。



    この間いったアナハイムの球場とはまたちがって、盛り上がり方がちがったけれども、どこかほっとする球場といったかんじです。

    今日はラッキーが重なり、前に駐車場に止めようとしたおじさまが駐車場券を2枚もっているからとくれて、15ドル(1500円ほど)の駐車料金も払わずにすみ、ただで野球観戦をたのしめ満足満足拍手

    地元のチームはホームなので盛り上がってたのしかったけれども
    でもでもやっぱりまたイチローの試合をみにいきたいねって。

    またアナハイムにイチローがきたら応援にいくぞ〜グー





    コメント
    モコちゃん 幸子です 元気そうな様子 ブログで見ていますよ 私達も 先日 塁君交えて マツダスタジアムのテーブル席で 横浜戦を見に行きました 勿論 カープの圧勝です ネットでのやり取り出来たらいいね!さと君によろしくね!幸せ猫?ピピ パールにもね!
    • 幸子
    • 2010/10/03 5:46 PM
    さっちゃん
    さっちゃんからの書き込みとってもうれしかったです。
    ブログもみていただいているとは。。。。。とてもうれしかったです。
    るい君今度の11月でもう2歳になるんですね〜☆野球も小さいながらに肌で感じで将来やりたい〜っていうかもしれませんね。
    さっちゃん、元気にしていますか〜?
    聖チャンも元気にままやっていますか〜?
    皆様にどうぞよろしくおつたえください。
    ピピ&パールも元気にアメリカ生活エンジョイしていてほっとしました。
    これからもどうぞよろしくお願いします☆
    • moko
    • 2010/10/04 1:56 PM
    さっちゃん、コメントありがとう!みんな元気かな?
    今度広島行ったらマツダスタジアムに連れてってください!!
    みんなによろしく〜☆
    • Sat
    • 2010/10/04 1:58 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック