recommendation

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ブルーエンジェルス in サンディエゴ

0
    これdownなにかわかりますか〜?




    小さいので鳥のようにみえますが鳥ではありませ〜ん。

    近づいて大きくなるとdownのようにみえます!



    そう、今日はAir showがありいってきました。
    去年はサンフランシスコでみにいこうかなとおもっていたら、天気が悪く霧が濃くてエアショーが中止になっちゃってみれなかったんです。

    でも今年はM子さんのお誘いのお陰で、尾根をあがったところでばっちりみることができました。

    そうそう尾根といえば。。。。
    M子さんから、”尾根”を登るから靴持参で!という連絡がきて
    ’尾根”を”屋根”だと読み間違えて
    「Sat屋根登るからくつもってって〜屋根からおちないようにしないとね」
    ってたらーっ
    漢字の見間違い、読み間違いは相変わらずなおりません。。。。。。(M子さんすみませ〜ん)



    気を取り直して、またまたブルーエンジェルスdown



    これは6機がつらなりずれること無く飛行。


    ブルーエンジェルスを楽しんだ後は、パーティー突入。
    サンディエゴの日本人ナースの方達とのパーティー。
    結構日本人ナースのかたいらっしゃって、お会いできてとてもうれしかったです。

    もちよりパーティーは日本食がずらりとならび、しかも皆さんお料理上手拍手

    きていたお子さん達は皆ハーフ。
    とってもかわいかったな〜

    今日はブルーエンジェルス&パーティーで楽しい休日でしたおはな



    コメント
    来週のSFのFleetWeekももち参加だよね? 宝島から。
    • DanPapa
    • 2010/10/04 10:47 AM
    DanPapa
    そっか来週はSFかあ〜
    なんならブルーエンジェルスにのってSFまでひとっ飛びしたい気分。かなり早くつくだろうな。来週末はSatがサンタモニカで試合のため宝島にいけないなあ。
    Dandan飛行機好きだから喜ぶね〜家族でたのしんでね☆
    • moko
    • 2010/10/04 11:31 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック