recommendation

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

野球観戦 in Boston

0
    ボストンでは学会だけでなく観光もエンジョイしてきました。
    ボストンと言えば、レッドソックス!!
    なんとなんとタイミングのいいことに、学会中ボストンにシアトルマリナーズがきていて
    レッドソックスVSシアトルマリナーズの試合をみにいってきました

    レッドソックスのホームベースは”フェンウェイパーク”
    この球場はアメリカで一番古い球場のようで大きさもどこの球場よりも小さいようです。
    レッドソックスはほぼ満員御礼!!!
    赤い靴下(=レッドソックス)のロゴがはいった赤い服をきた人達がたくさん。
    私はイチロー応援だったのでマリナーズTシャツを持参したもののあまりのレッドソックスファンの多さに結局Tシャツは着れずじまいでした(笑)


    大晴天で日差しが気持ちよい野球観戦日和

    フェンウェイパークの名物のホットドックもおいしかったな〜↓
     
    イチローの打席ではレッドソックスファンを周りに大きな応援はできませんでしたが
    心の中では大きな声援をとばしていました。


    9回裏。どちらのチームも2点で同点。
    イチローを応援!
    延長戦になるな〜っておもっていたところ。。。

    カッキーン

    なんとなんとイチローめがけてボールがとんできた〜〜〜
    打ち上がりアウトボール&イチローがしとめる!!っておもって
    拍手をしようと待ち構えていたところ

    あれあれあれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    なんとなんとイチローが落球。。。。。。。
    3塁打となり、その後の選手がまた打ち、結果的にレッドソックスのさよなら勝ちに
    何とも惨いことに、会場にレッドソックスファンから「イチローコール」が。。。
    失敗した選手に「ありがとうコール」。。。。
    なんとも複雑な気持ちでした。

    どうやら、西日がボールとかさなり完全にボールが見えなくなった状態だったみたいで。。。そんな状態であそこまでボールをよんで取りにいったイチローはやっぱりすごかったようです。

    でもそんなイチローでも落としてしまうボールもあるんだとおもったら
    自分自身どこかほっとした気持ちになっていました。
    人間失敗もある!失敗してもいいんだよなって。

    イチローはそんなメッセージも私たちに送ってくれました

    ボストン野球観戦最高でした





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック