<< 週末の過ごし方 | main | やらなきゃならない状況にたつのが一番いい >>
2011.07.31 Sunday

アルティメット練習

0
     今日はmoko-satアルティメットの練習へ
    ハワイはアルティメットフリスビー人口がとっても少ないのですが
    アルティメットピープルはここハワイにもいるんですね。
    今日の練習はだれでも参加できるピックアップ形式の練習&試合で全部で30人くらいきていました。


    私はなにを隠そうアルティメットの練習自体に参加するのは今日は生まれて初めて。
    Satとスロー練習したり、チーム練習なしのぶっつけ本番でトーナメントにでたりピックアップゲームには少し行っていたけどチーム練習をした事がなかった。

    いやあ〜そりゃあ動き方がわからないのも当然。
    昨日テニスをしておもったけど、一回基礎を習うと何年時間が相手も体が覚えていて
    できるもの。
    アルティメットもうまくなりたければやっぱりチーム練習をすることは大切だよな〜って。

    よ〜し、土曜日の朝はテニス、日曜日はアルティメットチーム練習を毎週の予定にいれよ〜っと。
    なんだかとっても健康的な週末で体が喜んでいます
    ハワイ万歳!!
    コメント
    chizuも、練習してるよ。左手でも、少し投げられるようになってきた。
    コントロールは、変に癖のない左手のほうがよいの。
    右手は、着実に飛距離を伸ばしてますwww
    • chizu
    • 2011.08.02 Tuesday 19:38
    chizuちゃん
    すご〜い!!!バッグハンドでも投げれる様になってきたなんて!!
    chizuちゃんday1からかなりセンスがあってSatの目にとまっていたものな〜またいつのひか一緒にスロー練したいね。&ぜひchizuちゃんいアルティメットデビューしてほしいな〜♪
    • moko
    • 2011.08.05 Friday 17:12
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    『勝つための正しい知識』は武器になります!
    テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
    • テニス知恵袋
    • 2011/08/30 9:33 AM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recommendation

    看護留学へのパスポート (シリーズ日米医学交流No.16)
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM