<< ハワイで豚骨ラーメン | main | 学会を終えて >>
2011.09.21 Wednesday

トホホなぶり返し

0
     昨日の夜ご飯を食べる時から、体全体のだるさ。。。。横になりたい衝動にかられる。
    鼻水はあいかわらず止まらない。。。。

    朝起きたらだるさ軽減&出勤。


    ザワザワザワザワ。。。。。。。

    「ねえ今日って寒い?」
    今日仕事中寒くって寒くって同僚に質問。

    「え?!私は暑いわ〜」

    て。。。。。。

    椅子に座っていても、どこか落ち着かない。寒くって寒くって長袖きてその上にブランケットをかけてもまだ寒い。7時に出勤して11時過ぎには限界早退。

    家に帰って熱をはかったら 発熱。。。

    ううううう。。。。。

    「治ったと思ったのにぶり返しだ〜〜〜ぶり返しなんて人生はじめてだあ〜ハワイの菌は強敵だわ」

    「病み上がりなのに3セットマッチのテニスしたからだよ」by Sat
    はい、ごもっともです。。。。。

    風邪薬を飲み、沢山発汗解熱して元気がでたあ〜
    「今は解熱剤でマスク(熱をさげている)しているだけだよ。またあがっちゃうから休んでください」
    はいはい、ごもっともです。。。。。

    ナースSat、結構言う事似てきたなあ〜


    実は明日から3泊4日のサンディエゴ出張。
    臨床試験の学会があって、それに出席する予定で。。。。

    どうにかして明日までにはこのぶり返しなんとかしないと〜
    今日はパソコン閉じておとなしく寝ま〜す。

    どうか明日は今度こそ完治していますように





    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    『勝つための正しい知識』は武器になります!
    テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
    • テニス知恵袋
    • 2011/09/24 8:53 AM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recommendation

    看護留学へのパスポート (シリーズ日米医学交流No.16)
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM