<< テニスプレーオフ in Honolulu | main | バースディーウィーク♪ >>
2011.11.20 Sunday

パンケーキ&ハナウマベイ

0
     今日はテニス後SFから来ているお友達とパンケーキ屋さんへ
    前からずっといってみたかった『カフェカイラ(Cafe Kaila) @ 2919 kapiolani blvd, honolulu)へ

    ワイキキからは車で10分くらいのところにあるパンケーキのお店
    10時半ころについたけど、お店の前には待っているお客さんが何組もいた

    まつこと30分くらいでお店にIN

    いや〜おいしかった。

    特にワッフルがサクサクでおいしかった〜


    パンケーキもしっとり&ふんわりしていてGOOD!


    甘さひかえめで?!5回くらい生クリームをお変わりしちゃいました(笑)
    日本から来ていた、昨日結婚したばかりの新婚ほやほやのお友達の親友M君は
    「ちょっと甘いから口休め」とコメントしトースターをカプリ!
    慣れって怖い。こちらの甘さにスカッリ慣れてしまっている自分。。。。


    その後は、これまた長年ず〜っと行きたかった
    『Hanauma bay(はなうま湾)』という珊瑚礁が沢山&お魚いっぱいのビーチへ



    Dさん&Mちゃんの愛情たっぷりうけて育ったDちゃんがあまりにもかわいくってこちらまで
    みていてスマイルになったな〜〜〜
    ママのオッケーを貰ってDちゃんの写真をアップ


    Dちゃんとのお砂遊びもかなりエンジョイしちゃいました

    綺麗な海でかわいいお魚と泳ぎ友達と沢山わらってHappy time

    カフェカイラ&ハナウマベイ、またいきたいスポットリストに登録です


    コメント
    どれも、おいしそう。
    たべたぁい。

    ハワイに行ったら、食べたいものだらけになってきた。

    • chizu
    • 2011.11.23 Wednesday 11:17
    chizuちゃん
    ロングリストですよーchizuちゃんの食べたいところにおつれしま〜す!!
    おまちしていま〜す!!
    • moko
    • 2011.11.27 Sunday 13:13
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    『勝つための正しい知識』は武器になります!
    テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
    • テニス知恵袋
    • 2011/11/22 9:17 AM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recommendation

    看護留学へのパスポート (シリーズ日米医学交流No.16)
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM