<< 38回ONS総会開会式 in WashingtonDC | main | ホノルルトライアスロン >>
2013.05.18 Saturday

お久しぶりです

0
     
    最後にブログをアップしてからあっという間に2週間弱経過
    沢山更新したいことがあったのにそれもできず
    パソコンもあまり開けず、ブログを更新できないまま時間が過ぎちゃいました

    書きたい事は沢山あるんですよね〜。。。。。
    それを今は頭で整理している段階です



    ひとまず

    先週の再会編

    ポートランド時代の友人がハワイへ

    ポートランド時代といえばもうかれこれ6年半前
    懐かしいな〜
    英語も全然はなせなかった時
    そのプログラムに属さなかったらきっと出会っていなかった友人達
    日本のいろいろなところでナースとして頑張っていた人達との出会い

    そんな仲間の1人と出会って6年半後に
    ハワイでサーフィンにくりだすなんて

    青い海&空で最高

    波をつかんで波の上をすべって最高に気持ちがよかった

    ちなみに
    この写真、水の中でもとれるゴープロで撮影by Sat




    ハワイの青い空&青い海で藍ちゃんと再会できるなんて
    夢にもみていなかったね〜〜〜


    Mahalo


    コメント
    Moko san!

    大変お世話になりました!!とても楽しいひと時をお忙しいなかありがとうございました。現在また仕事にもどり、もうまたハワイに行きたくて仕方がないです。オレゴンで一人真っ黒な肌しております〜。
    • Ai
    • 2013.05.21 Tuesday 01:04
    Aiちゃん
    こちらこそAiちゃんとサーフィンしたり美味しいものたべたり夜な夜な乾杯したりetcと〜っても楽しいひとときでした。
    美味しいワインをありがとう!!
    Aiちゃんは肌の色といい?!(笑)ハワイにぴったり!
    ぜひまた遊びに、いやいや引っ越してきてください。
    まってますよ〜
    • moko
    • 2013.05.22 Wednesday 12:33
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recommendation

    看護留学へのパスポート (シリーズ日米医学交流No.16)
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM