<< サーフィン日和 | main | 日本での治療 >>
2013.07.29 Monday

ハッピーウェディング inハワイ

0
    今まで参加した結婚式の中で
    最もシンプルで、でも沢山の幸せに満ちた結婚式に参加しました

    アルティメットフレンドのJ & D
    この間の2月に行われたカイマナクラシックというハワイのアルティメットの大会の
    パーティー中に皆の前でサプライズプロポーズしたJ(http://blog.moko-sat.com/?eid=1424987) 

    会場はオアフ島の北西にあるサーファーな二人が大好きな横浜ビーチ
    ホノルルからだと車で1時間ほどかかりました

    海水浴にはちょっと波がつよすぎますが
    その波を愛するサーファーで賑わっていました

    結婚式の前にパーティーをするぞ〜ということで
    アルティメットピープルがこのビーチに集合

    結婚式ですが、皆水着着用
    サーフィンをしたり
    スパイクボールをしたり
    釣りをしたり。。。。。

    ウェディングパーティーの魚をつるぞ〜とはりきっていたSat
    結果、波が強すぎてはりが岩にはいってしまい
    開始3分で終了

    泳ぎが得意な友達がゴーグルをつけて、針をとりにいってくれました


    さてさて、ウェディングですが
    私はどこかの業者に頼んでやるんだろうな〜と思ったまだまだ日本人な私
    さすが、ハワイ人Satの読みがあたっていました
    ↑テントを設置するアルティメットピープル

    はい、パーティー会場設置は皆で行いました

    アルティメットピープルの食事はバーベキュー
    例のごとくバーベキュー班はSatです


    結婚式スタート1時間前に新郎が登場
    ↑左のサングラスをしているのが、新郎のJ
    とてもじゃないけど、1時間後に結婚式をあげるひとには見えない

    3時間前に集合したのに楽しい時間はあっという間にすぎ
    ウェディング開始10分前

    水着姿だったアルティメットピープルがいそいそとうごきだした〜
    皆ちゃんと、ウェディングに参加するために、お洋服持参でした

    一人一人レイもくばられました

    ハワイの結婚式はアロハシャツが定番

    親族は本土から来られていました
    親族はテントから、私たちアルティメットピープルは砂浜からみまもりました

    牧師様は、ハワイアルティメットコミュニティーで長老のM
    彼はちゃんと牧師の資格をもっているのです

    二人のことをとてもよく知っているMの言葉はきいていて私までジーンとしました

    あ!カメラマンももちろんアルティメッターです
    カウアイ島に住む彼は写真家なんです


    大好きな&綺麗な海を目の前に
    家族&アルティメットフレンドにみまもられ
    愛する人と永々の愛を誓ったJ & D
    これからも二人サーフィン&アルティメットをやりながらラブラブでいること間違いなし

    いや〜それにしても、手作り感あふれるこの結婚式
    お金はかかっていないけれども、この景色でできる結婚式は
    お金では買えない要素が沢山つまっていました


    今までで一番心にのこった結婚式といっても過言ではありません

    J & Dいつまでもお幸せに〜









    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    recommendation

    看護留学へのパスポート (シリーズ日米医学交流No.16)
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM