recommendation

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

栗原はるみさんウェブサイト

0
    料理上手なmoko母の影響で好きになった
    料理家、栗原はるみさん

    レシピは簡単なのにとっても美味しいSMILY
    ひと手間&ひとアイディアが美味しさの秘訣びっくり

    引っ越しが多い我家
    料理本は日本でお留守番
    それでも、栗原はるみさんのレシピは頭のなかにいくつか残っていて
    たまに作って楽しんでいます

    この間のパーティーで作ったポテトグラタンもそのうちの一つ

    久しぶりに彼女の料理本がほしいな〜と
    今度日本に帰った時に買いたいものリストに入れていました

    今日、嬉しい事に栗原はるみさんのウェブサイトを発見ハートニコ
    http://www.yutori.co.jp/index.html
    レシピもた〜くさんのているでは!!
    http://www.yutori.co.jp/recipe/index.html

    このウェブテクノロジーに万々歳
    どこにいてもいろいろな情報がこんなにも簡単に手に入れる事ができるって
    本当にすごいこときゃvネコ
    しかも無料でハート

    様々な情報がワンクリックでてにいれることができるこの時代に
    Mahalo~


     



    コメント
    栗原はるみさん、私も好きです!
    日本にはるみさんのカフェがありますよー、「ゆとりの空間」という名前で、ごはんが美味しくてよく行っていました^^
    http://www.yutori.co.jp/restaurant/index.html
    • Naoko
    • 2013/10/21 2:27 PM
    Naoko-san
    カフェ情報ありがとうございました。
    日本に帰った時にぜひいってみたいです。はるみさんの雑貨屋さんもぜひいってみたいです。食器を使っているだけで、お料理もさらに美味しく感じるマジックが潜んでそう。
    カフェ楽しみです!
    • moko
    • 2013/10/21 3:29 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック