recommendation

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

病院全体のオリエンテーション

0
    新入社員のための病院全体のオリエンテーションは月に1ー2回開催されている

    決まった時期に一斉採用はないので
    定期的にオリエンテーションをしてくれるのはとてもありがたい






    働き出してあっという間に4週目
    すごく働きやすいな〜
    働いていていいな〜とおもうことは沢山あるのだが、
    オリエンテーションを聞いて思ったことは
    病院のビジョン&ミッション&バリューが自分にとってとってもあっている

    特にバリュー=大切にしている価値観が好きだし、自分のバリューとして日々心にとめて働いている

    Profesaionalism
    Respect
    Integrity
    Diversity
    Exellence

    頭文字をとってPRIDE


    患者さんだけではなく
    お互い尊重し合う
    大切に接する職場環境
    が働きやすさのキーかなと感じる

    系統的なオリエンテーションに
    サポートしてくれる同僚たちに
    mahalo




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック